シキブログ色武の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > シキブログ > 新型コロナウィルス感染症の対策(朝霞市 外壁塗装)

新型コロナウィルス感染症の対策(朝霞市 外壁塗装)

2021.02.19 (Fri) 更新

こんにちは(^^♪

埼玉県朝霞市・和光市を中心に外壁塗装・屋根塗装・防水工事を専門におこなっている色武ですm(__)m

新型コロナウィルス感染症の対策の為に、緊急事態宣言が延長となりましたね((+_+))

少しずつではありますが、感染者数は減少しつつありますが、気を抜けない状況です・・・

弊社でも新型コロナウィルス感染症の対策はバッチリ行っております!(^^)!

外出から戻っての手洗いうがい!!

もう基本中の基本です。

 

手のアルコール消毒

弊社社員も外出先から戻ったら、手洗いうがいとアルコール消毒を実施しております。

ご来店・ご来社頂いた方にもご協力をお願いしております。

マスクの着用

今では多くの方がマスクをされております。

弊社診断士も皆さまのご自宅の診断等の際にはマスク着用でお伺いさせて頂きます。

また、ご来店・ご来社される方もご協力お願い致しますm(__)m

検温の実施

弊社従業員は検温を実施しておりますm(__)m

37度5分以上の熱がある場合は、出社しないルールとなっております。

 

色武では日々変わっていく状況に対応できるように、日ごろから従業員の健康管理に気をつけています。

万が一という事にならない様に最大限の配慮をさせて頂いております。

お客様の建物を守ると同時に建物の健康も守っていきます。